筋トレと節約とお小遣い稼ぎ

パートのおばちゃんが月収30万を目指して節約とお小遣い稼ぎと筋トレを頑張る話です

お金を出さず欲しいものを買う方法

今私が狙ってるメルカリ商品はコレ!

残ポイントこんなんなんで頑張ります‼︎

 

 

もぉ〜かれこれ結構なお値段稼がせてもらってます。

って言っても、卸で買って〜転売とかじゃなくてね。

単純に我が家の不用品を断捨離的にね(*´ڡ`●)

ざっくりこんな感じです(笑)

 

   

 

 

メルカリ様はね、私のお小遣いサイトです(´∀`*)

パートのお金には手をつけず欲しいものを購入するために

いらなくなったものはサクサクと売っちゃいます♫

子供のおもちゃとか、使わなくなった化粧品とか。

 

売ったポイントをプールしてメルカリ内で購入する

という循環システムで販売・購入共に楽チンです。

 

昔のヤフオクなんかと違って販売が簡単になりました。

スマホ進化も助けカシャピピですわ。

簡単だからスピーディーにお金になる!

メルカリはほとんどの商品が送料込みに設定されてます。

そんな風潮です。

※送料別だとなかなか売れないなんてことも。ご注意を。

 

 

以前のオークションなど送料計算が大変でしたね(・・;)

私はドジなんでお伝えした送料と実際の送料が違ってて

いざ発送する時にあっ…ってね(笑)

 

そういう手間とかを上手に省いちゃったのがメルカリ様。

いや〜すごい。

 

この招待コードを入力して登録すると

 

 

 

これは余談ですが。

旋風を巻き起こしたメルカリ様。

さぞかしガポガポチャリンチャリンでしょ〜

 

2018年に上場予定です

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

なんと素晴らしい。

メルカリ「6月上場で調整」報道にコメント

上場時の時価総額2000億円…

 

素晴らしいIPO(新規公開株)が拝めそうです。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

メルカリ上場に向けパートのおばちゃんは

完璧なる準備を重ねておるところです。

 

IPOネタはまた今度♫