筋トレと節約とお小遣い稼ぎ

パートのおばちゃんが月収30万を目指して節約とお小遣い稼ぎと筋トレを頑張る話です

【2018年最新】15分で完了iphoneの初期化手順

初めてiphoneの初期化を行うと戸惑うことが多いです。 簡潔に手順を書き残しておきたいと思います。 サインアウト→初期化の手順だとスムーズに進みます。 【2018年最新】15分で完了iphoneの初期化手順 続きはこちらから

節約主婦がワイモバイル→ソフトバンクへ乗換える9つの理由

格安SIMでスマホをお得に使う方法を色々ご紹介しました。 www.buzzkei.com それなのに、それなのに。 最終的に3大キャリアであるソフトバンクに乗換えることに決めました。 しかもふらっと立ち寄った家電量販店で決めちゃいました。 あんなに悩んだのに(笑…

GEO×OCNでiphoneを激安で使う方法

以前GEOモバイルとUQモバイルのコラボでiphoneが激安で使える技をお伝えしました。 あれから何度かGEOモバイルに通い色々詳細を伺ってきました。 ゲオでは格安SIMを4社取り扱っています。 UQはau回線を利用しているのでauユーザーの乗り換えには不利なことが…

格安でiphoneを購入する方法

新入学が近づくこの季節。 春にはスマホを買い換えたい、進学したらスマホで音楽を聴きながら通学したいなど心踊る季節になりましたね。 2018年3月に現在利用しているY!mobileの契約更新が迫っています。2015年頃から格安スマホが多く流通するようになり、SI…

【稼げるIPO】ジェイテックコーポレーション(3446)

新規IPO情報を更新しました。 詳細はこちら www.buzzkei.com 関連記事 www.buzzkei.com

ど素人でもできるIPO投資とは

www.buzzkei.com 2018年2月14日にダイヤモンド・ザイについて書かせていただきました。 ザイは投資やお金に関して強く、株や投資信託、FXなど多くの情報を雑誌掲載しています。『投資』と聞くだけで拒否反応出てませんか〜(笑)? もったいないですよ。 全…

10円投資で10万を稼ぐ勉強法

「お金を増やしたい」「今の給料じゃ足りない」そう考えた時皆さんはどういう行動を起こしていますか? 私は行動を起こさないということ=宝くじを買わずに当たらないと言っているのと変わらないと思っています。 夢を語るだけでは叶わないのが現実です。 一…

【IPO】Mマート【エムマート】(4380)

1週間ぶりくらいになるかな。いや〜忙しい。パートのくせしてやっぱり主婦は忙しい。先日お伝えしたIPO(新規公開株)について。2018年最初の申込が2月6日〜13日でスタートしております。 allcolor.hatenadiary.jp その申込みに忙しかったといえばそれっぽい…

【実 録】簡単に現金2,500円を手に入れる方法

先日記事にした【オススメ】資産が倍?IPO投資術でご紹介した、IPOに有力な岡三オンライン証券の口座開設の申込みのみでハピタスポイントをGETいたしました〜。こんな感じでポイントサイトって意外と簡単にお金が稼げちゃうんです。 【実録】簡単お小遣い稼…

【ダイエット】6日間で-10kg?酵素で痩せる

筋トレ好きなおばちゃんですが、強度を上げて筋肉を鍛えれば鍛えるほどにこの脂肪が気になってくる…我が家ではこれを筋肉の引きこもりと呼んでいます。脂肪の下に埋もれて目に見えない‼︎女性は特に筋肥大しにくいので目に見える効果が薄く感じがちです。そこ…

【オススメ】資産が倍?IPO投資術

先日書いた『お金を稼ぐ10円投資法』その中でダイヤモンド・ザイをご紹介しました。ザイはいわゆる投資に関して強く、株や投資信託、FXなど多くの情報を雑誌掲載しています。『投資』と聞くだけで拒否反応出てませんか〜(笑)? それもったいないですよ。ア…

【紹介】ここでJALマイル貯めてます

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円…

コスパ最強プロテイン

女子の皆さん、筋トレは好きですか〜? 最近ではReebokのAYAさんがご活躍されてから、巷では筋トレ女子も定着してきたんじゃないかなんてウキウキしています。うちは田舎なんでデッドリフトなんかしてるとおばちゃん達に「強そうで怖いわ〜」なんて言われち…

¥100お試し!マナラクレンジングジェル

目 次 パートのおばちゃんが目指す女子像 洗顔ジプシー 酵素洗顔の弱点 マナラクレンジングジェル 使ってみたよ〜 1、メリット 2、デメリット 3、マナラメリット・デメリットまとめ パートのおばちゃんが目指す女子像 パートのおばちゃんは33歳になりました…

何もしないで¥0旅行へいく方法

何もしない陸マイラー カード選びは大切! JALマイルにする最大の理由 1、WAONを味方につける 2、ANAの方が溜まるって聞いたけど… 3、ANAとedyのからくり ANAマイル交換に勇気がない JALマイラーは単純明快 何もしない陸マイラー いとこのお姉さんの家族4人…

お金を出さず欲しいものを買う方法

今私が狙ってるメルカリ商品はコレ! 残ポイントこんなんなんで頑張ります‼︎ もぉ〜かれこれ結構なお値段稼がせてもらってます。 って言っても、卸で買って〜転売とかじゃなくてね。 単純に我が家の不用品を断捨離的にね(*´ڡ`●) 超ざっくりこんな感じです(…